パン1とか

最近やたら一週間遅れで記事を更新してる
今回もまた同じく

10/4土曜日は地元の花火大会に行くと見せかけて、よくある理由で夜は実家でゆっくり

借りた映画でも見ようかと思ったけど、花火の音が響いて集中出来ないと思い、ランニングすることに

ランニングがてら土手で花火見たけど、改めて凄いわ
幼少の頃から見過ぎてて、やっと凄さに少し気付けた

そんで日曜日

試験も終えてそろそろ岩行きたいところに台風直撃

人生最後の国体になりそうだし、それならばリードするかと

パン2は劇的に混むとの情報

てなわけで地元からパン1へ向かう

初パン1

いよいよパンプコンプリートしそうな勢い

にもかかわらず、まさかのDVD鑑賞

改めてボルダリングは危ない競技なんだな〜

ってなるか!

とはいえパン1のボルダーは意外と休憩スペースが狭い上に、やたらゴツいハリボテついてた

こりゃ気をつけなあかんわ

ボルダリング程々にやりつつ、世界クラスのセッションにちょっとお邪魔して腕がパンパンになったところでリード

成果
12B二本OS
11CをOS

12C敗退

ん〜

どうなんだ?

とにかくフォアクリップ(と、勝手に呼んでる。テニスのフォアハンドみたいにかける方)が苦手だ、顔の目の前にあると全然かけれん

しかもパンプするとテンパる

本番はもはや祈るしかないな

只今伊舎那天四段トライ中

コメント

タイトルとURLをコピーしました