Share

9/7
岩行く気マンマンだったが、前日から土砂降りだったので断念。

昼まで寝て、近所で評判のやたらオシャレなカフェでキッシュプレートなるものと、サツマイモのタルトを食す

2014-09-08-06-43-17
2014-09-08-06-43-13
2014-09-08-06-43-10
2014-09-08-06-43-07

オシャレ過ぎて焦るわ

こんなにもカントリーロードのBGMがマッチしてたカフェは初やったな

今振り返ってもキッシュプレートって何ですかって聞いたのが恥ずかしい

だがサツマイモのタルトはこの上なく美味だった

ゆったりしたあとはジムへ

鶴見あたりに新しく出来たジムShareに行って来た

2014-09-08-06-42-38
2014-09-08-06-42-42
2014-09-07-18-54-29
2014-09-08-06-42-55

まだ出来たてでホールドも新しい

指皮が減るわ減るわ

静かな雰囲気と床全面カーペットでストレッチし放題なのが良かった!

そこら中に転がるバランスボールも

そしてピンチ好きなセッター陣の課題はやはり俺の好き系ばっかだった

とりあえず黒4本中2本は一撃出来たが、一本は少しハマった

国体意識してベルコンっぽくやってたから悔しい

スタッフも気さくでいいジムやったわ

今後が楽しみや

最後に一本黒作っといたんで誰か登ってくれー

コメント

タイトルとURLをコピーしました