サマスマ

今更だけど8/30、サマスマ出てきました

予選6位タイ
決勝7位

反省点多いけど、今までずっと自分より上だと思ってた人に勝てたり、サラリーマンながらに現役クライマーに混じって決勝出れて良かった!
運が良かっただけな部分多いけど。

そして改めて4分で登るってのは難しいわ
俺のスタイルでもないな

登れたら嬉しいことも知ってるんだけど、とにかく難しい

あとサラリーマンって言いつつ、今だに研修ばっかなんで十分練習時間は取れてたな

この流れはいわゆるM氏パターンで冬くらいに姿を消すんじゃ…

そしてその可能性が中々濃厚な部署に配属された(´Д` )

姿消すまでいかなくても、週末クライマーにはなるかもなー

とりあえず、もしクライミング引退してもワンハンドプルアップは続けることだけ宣言しとく!

ついでにとあるアイスクライマーはアックスかけてひたすら懸垂してるって噂聞いたし、そっちの道に行くのもアリやな

次のコンペは国体やー

コメント

  1. M より:

    俺みたいに住む場所さえ間違わなければ大丈夫!

  2. J より:

    住まいは何とか都内をキープしてます(^^)
    というかMさん今どこ住んでるんすか(^^;;?

  3. M より:

    今は千葉の袖ケ浦っていうところだよ。終わってるわ、ここは。都内ならどうにかなるね!近々、Jを拝みに行こうかなー。

  4. J より:

    今更ながらコメントの返事に気付きめしたわ(*_*)
    是非またのぼりましょう!てか飲みましょう!

タイトルとURLをコピーしました