2010-04

動画

やっとこさ

冷酷(四段)ゲットしました。トライしだしてからほぼ1年。何日トライしたかもわかりませんが、無事四段クライマーになれましたわ。ウォールに帰った後はSEとともにラジュでグレード更新祝い&動画の編集。。その動画がこれ↓↓登った...
動画

イッワーナ!!

はやCさんにハイビジョンで撮ってもらった岩魚(三段)ついでにはやCさんのムービーも。まずはオレ↓↓はやCさん↓↓二人してムーヴが違うってのがいいね。
御手洗

御手洗

本日の岩場は奈良県、御手洗(みたらい)。京大ウォーラー+東京からの使途で計8人という大所帯でいってきた。まず、ハリガネムシ(二段)。まともに登りに来るのは11カ月ぶりくらいで、そのときムーヴできたから楽勝、、、と思いきや、右手すっぽ抜けて...
動画

飛猿

はやCさん撮影、飛猿(三段)。激細かいホールドで浮いてのランジ一発。いわゆる一手もん。俺の初三段です。以前マントル返すときに使ったホールドがビショビショで焦った。。。
武庫川

武庫川

記念すべき最初の記事は武庫川。てか金稼がなきゃいかんのに仕事ないんで、金かからん岩場だからここにきた。武田尾駅出て、ヨセミテで行動を共にする予定のハヤCさんと合流。お目当ては冷酷(4段)、およそ5ヶ月ぶりにトライしたところ、あっさり核心成功...
未分類

開設

ヨセミテ行くに当たって、ブログ開設しました。
タイトルとURLをコピーしました