武庫川

記念すべき最初の記事は武庫川。
てか金稼がなきゃいかんのに仕事ないんで、金かからん岩場だからここにきた。

武田尾駅出て、ヨセミテで行動を共にする予定のハヤCさんと合流。

お目当ては冷酷(4段)、およそ5ヶ月ぶりにトライしたところ、あっさり核心成功。ちゃんとキョンの解除も成功させてトップアウトできた。自分のパワーアップぶりにテンションあがりつつ、下からつなげトライ。

しかし、核心で落ちまくる。

なんかスロパもヌメリ気味だし、体もヨれたので、その後ひたすらハヤCさんとPにトライ。3Dな課題でおもしろい。今まで触った4段より悪いし、V13はありそう。京都に住んでる間に落とせたらいいな。

あとは飛猿(3段)リピートしただけ、やっぱこういう課題好きだわー。残酷(3段)は冷酷より悪く感じたから対してトライせず。

はよ4段登りたいわ。

P4171345冷酷の核心をやるハヤCさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました