武庫川ナイト

5/31の夜

☆さんと武庫川へ。

実に1年4ヶ月ぶり

到着して早速ベビーハングでアップをしようとするが、欠けたスタート持てん。

そんで猿回しに移動するも、人生最大のゲジ×2に遭遇し、気力を削がれる

結局ろくにアップ出来ないまま冷酷へ。

大西プロのムーヴを真似させてもらったら前回出来なかったアンダー寄せが出来た。

てか

強なってるな!

明らかにホールドが持てるようになってる。

高い湿度に悩まされたものの、最後には☆さんから液チョーを借りて完登!

いやー、改めていい課題や。ラインがカッコイイ。

シューズはインスティンクトS

因みに岩到着から完登までジャスト1時間!

何日打ち込んだかわからない課題で、キースタンス欠けたのに、感慨深いわ~

因みにこの課題登ったのが、3年生の昭和の日やったから、実に3年前か

その時の動画がこちら

やたらテンションたけー

今もやけど。

てか何か茶髪やし、懐かしいな。

そんで背中が明らかに別人やな。そら強なってるわ

画像1画像1

でもまだまだ伸びると信じてトレーニングは続けるぜ

片手懸垂も将来的には30回くらいやらな!

話もどして、冷酷完登後に大猿直登ラインを覗いてたら、これまた人生最大の百足に遭遇

15cmくらいあったし。顔のとこ真っ赤っかやった。。

完全に気力を削がれ、オズのあるケイブに入る気にすらなれず

ひたすら☆さんの冷酷を応援

タイムリミット間際にムーヴ全部完成させおった!強いなー。

画像1

帰りのアプローチにも百足が(;´Д`)

今度は明るいうちに行く!!

☆さん運転&セッションありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました