御手洗

5/27、御手洗へ。

京都の神様とのセッションに疲れ果てていたところ、K大ウォールのGODに起こされる。

メンバー、龍、GOD、マルフク、J

レンタカーでわんやわんや言いながら御手洗12:30くらいに到着。

駐車場満車!人多いなー

最近は御手洗が栄えるのがホンマ嬉しく感じる。

てか

ククゼン欠けとるがな!!

まぁ核心部ではなかったけど

そんで☆さんがひたすら一手目欠けた欠けた連呼して焦ったけど、全然一手目ちゃうし。

とりあえず久しぶりに会う人たちに挨拶しつつ、若手の皆に課題を紹介

その後ククゼンの欠けたパートが出来るかの確認

何とか出来た

悪なっとるけど、そんなに影響なさそう。

しかし代わりに使ったホールドもそのうち欠けそうな予感(*_*)

ここのホールドも無くなると、中間部も厳しくなりそうやなー。

そんで実はゴワトリのスタートも崩壊しそう。。

ま、これは暫く先の話やな

後輩と色んな課題でアップして、アウトローの再登

が、全然出来ん

上部だけやったらホールド滑り過ぎて死ぬかと思った。

ヨッちゃん、Hさん、☆さんの四段クライマートリオが全員敗退してきてので、二段じゃないかも(; ̄ェ ̄)

初登時から悪いとは感じてたので、再登した方ホンマに意見欲しいっす。
全然三段格上げでいいんで。寧ろその方がいいんで。

とりあえずこの日にアウトローの完全版をやるのは無理と判断

やっとGT突入。岩場のGTの為に毎日頑張ってるといっても過言ではない。

日のくれたころ、凍えながら起きる

J再始動。

龍神の雨のやや上にあるラインをマルフクの声援を受けながらトライ。

後ろの岩邪魔過ぎ!!

かなりいいラインでスタートも顕著なガバなのになー。

背中当たらないムーヴをやりたいけど、エッジが食い込み過ぎてやる気にならん。
しかもヒール切れた瞬間背中打つし

やっぱフラストレーション溜まる(*_*)

残念やー

IMG_2931

その後大西プロ。こっちは下地下がったのかな?スタートが結構高い。

でも超面白い!ラインもかなりカッコいい!
一手目が大好きなムーヴやったけど、0.8秒くらいしか止まらん。

この大西プロは是非とも落としてから関西を去りたいなー。
ベストコンディションでもっかい来たい。御手洗ヤバすぎる!

19:30くらいまで打ち込んで帰京

マルフクも無題劇落ちしてきて凹んでた

結局これといった成果は龍のみ。
ドールのランジの足位置にはビビったぜ。
いや寧ろ最近龍に何やられてもビビらんくなってきたな。
慣れたわ。

帰りの寄ったスタミナラーメンの店が外見に反してかなりうまかった。

なぜもっと早くこの店を知っておかなかったのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました