アウトロー 二段

ククゼンのことばっか書いてたけど

ちゃっかり別の課題も初登してます

渇水期にしかマット敷けないライン。

最後立ち上がるときの緊張感がたまらん

陸地ギリギリのスリル感と、登った日が憲法記念日だったのにちなんで

課題名 : アウトロー
グレード : 二段 (ちょい悪目に感じました)

でお願いします。

スタートはゴワトリのスタートと同じ高さにあるククゼンの一手目と三手目(※ククゼンの二手目はルーフ内のカチ)でやりました

龍神の雨よりは簡単に感じたけど、ハリガネやゴジョトロモより少し難しく感じました。

まぁククゼンでも書いた通り、俺一人でグレード確定しようと思ってないんで、再登者の方よろしくお願いします。

それと、登ってるって話聞かないんで多分初登だと思うんですが、もし既に登られていたらコメントお願いします。

今度サカさんに会ったら聞いてみよー

次回はククゼンと同じスタートからの完全版を狙うぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました