ゲロック

5/25 下呂へ H、牙、J

超久しぶりの下呂!かれこれ二年ぶりくらい?

今回は神様が噂のランドロック四段へ導いてくれるとのこと

楽しみすぎる!

あまりに楽しみすぎて3時間程寝付けず!結局睡眠時間3時間、オイ!

ひとまずドーラをH&牙さんがトライ、その間に昼寝してエネルギーを・・・

と、思ったけど、やっぱり久しぶりやし、改めていい課題やなーと思って自分もトライ開始。
IMG_2904

なんとか再登して、昼寝。風が気持ちいいー

けど寝付けず

そうこうしてたら神様到来。さらに京都のビーストが蛇を追いかけ出す。
IMG_2905

IMG_2909

IMG_2907

野生の蛇捕獲するとかワイルドすぎるわ!

でも初めて蛇触れたし、ちょっと感動。貴重な体験でした。
結構爬虫類好きやし。

ありがとうございます。

そんな感じでカレーのちライス三段をやりに行くことに。

ブログとか色々読んだけどスタート分からん。
IMG_2927

ひとまずこれでスタート

これも無事ゲット!カンテバシバシでいい課題!

その後神様と話してて、川面のフェイスやる流れに。
IMG_2926

このハイボールめっちゃキレイ。ホールドあるし。

ちょいちょいトライしては、神様の肩車に乗りながらコケを落として、高度を上げてく

一回上部でビビリ落ちしたけど、リップからデッド先のホールドを確認して、次のトライで意を決してデッド!

予想よりかかりよかった!無事ゲット!

これは痺れたな~
‘ altHtml=’‘>

ホンマに自分でも登れるとは思わなかった。最後ランジ先にストライクしたのは運が良かっただけやけど、こんなクライミングしたの年明けのムタンテ四段以来や。

もう完全に神様のおかげです。
思えばあのときも完登前に後光が差しておりました。決してMAKITAの明かりなどではなく。

下呂に来れる貴重な機会を逃さずに済んでほんと良かった

帰り川沿いの無料温泉で汗を流して、台湾料理食べて帰京。

タイワン料理は恵那IC前と同じ空気がした。

ただテレビが超でけぇ。唐揚げ定食650円でご飯おかわり自由。

恵那超えてるわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました