下呂ツアー初日

4/11、12
ドッグウッドメンバーで下呂ツアー!

前夜発、いつものOニシドライバーの運転に任せて移動

途中のSAで西之島に新しいがボルダー生まれる瞬間と、ウユニ塩湖の神秘を見たあと、気付けば下呂にいた

移動中延々雨だったけど着けば快晴!シャンパル―は案の定水没、ドーラはやたらツルツル

結局ワールドロックの岩へ

即アンセム二段をトライ

得意系やって三回目で登れた

そこからアンセムSDをオーナーとセッション

オーナーの匠なキョンに先越され、猫パンして爪剥がれて、アンセム合流してからランジで落ちるも

どうにか無事完登

いい課題やん
体感はシオマネキくらいの悪さ

間髪いれずに阿吽 二段 

こっちも結局ランジで完登

超気持ちいい課題やった

そこから散歩して岩を見て回って

オーナーと水きりして、帰り際ちょっとプロジェクト触って温泉行くかってなったら

プロジェクトにムキになって気づけば21時やった

やりすぎた。。。

温泉街へ行って、台湾料理屋で飛騨牛食って、ライトアップの終わった桜見て温泉入って就寝

いずみ荘 めっちゃいい宿やった!

2015-04-11-12-09-572015-04-11-12-10-542015-04-11-12-11-312015-04-11-12-11-332015-04-11-12-21-582015-04-11-13-27-282015-04-11-16-31-352015-04-11-16-31-41 

コメント

タイトルとURLをコピーしました