アンクルサム

下呂ツアー二日目

起きたら体バキバキ。。

全く体起きなかったけど、無理やり起床

笠置の清掃登攀でお会いしたSさんから、ピアチェーレの岩を教えてもらう

百春 二段をやりにいく

めっちゃいいボルダー!下部核心で、上部は気持ちいいホールドが続く

無事完登して、ピアチェーレの岩でお昼寝

のどか過ぎて東京帰りたくなくなった。。

起きてシンしゃんの百春のトライ応援して、Soちゃんのピアチェーレ完登を眺めてから再びワールドロックへ

開拓者の了承も得たので、繋げにかかる

ひたすら一手目で落ちるわ、プレジに繋がってから落ちるわ

病みに病みながらも周りの応援に励まされて

明日みんな仕事なのに、ここ岐阜なのに、20時過ぎてもライト照らしてくれて

ようやくプレジに再び繋がって、最期振り絞った結果、、、

 

登れました

久しぶりの初登!
久しぶりに岩の上に寝転ぶくらい嬉しかった!

課題名は「アンクルサム」
グレードはV12

ま、いつもの如く暫定グレードなんで、再登者の意見も踏まえてで!

とにかくメチャクチャ良いラインで、テクニカルなフックが続く名作だと思います!

最期まで付き合ってくれたDWメンバーと、下呂を開拓してくれた方々、

そんでいつも応援してくれてるScarpa,SFT、Dog Woodに改めて感謝です
 
さらに、帰り際飲んでいいよって行ってくれたOニシドライバー

今回はお言葉に甘えて、飲ませてもらいました
マスターズドリーム 超うまかったっす

帰宅は深夜2時、今週は頭から色々ヤバいけど、一切悔いはなかった

最高に楽しいツアーやったなー

2015-04-12-16-03-022015-04-12-16-00-26 2015-04-12-21-57-482015-04-12-22-05-50

コメント

タイトルとURLをコピーしました