ハートキャッチ ゲロック!!

10/24、あめまさんらに情報もらって初の下呂へ!with M & SE
情報ありがとう!!

下道やたら長いけど、恵那と同じくらいの距離やな。M氏が音を京都に置き去りにしてくださったおかげですが。

で、早速ドーラ(二段)。傾斜、ムーヴ、ライン全てGOOD!!
ドーラ BY SE
ドーラ 二段 (sekissulogyより)

最初思ったほど大きくないな~ってなってたけど、大きかったら逝ってたであろう落下を体験。

なんとかゲット。すげぇ楽しい課題だった。

で、裏のラード(三段)。これは正直お買い得だった気が。でも中々いい課題。

で、ジャンパルー(四段)。二手目いくときのフックが凄い苦手だったけど、他は得意系。
PA242458

PA242459

ジャンパルー(四段)

M氏があっさりゲット。流石や。

で、雨降り出したところでラストチャンス。二手目の流れもよく、核心クリア!!

これはいけるやん!って思って上見たら最後のガバにタオルかけてあるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨降ってたから濡れないようにってかけといたの忘れてた・・・

とっさにタオルの淵を口でくわえて振り払い、無事ガバ取ってそのままゲット!!

久しぶりの四段でめっちゃうれしいけど、正直四段がこんなあっさりでいいのか???

まぁええやろ。

で、帰り際ハヤシの中のボルダー登って撤収。左カンテ限定も登っといた。限定だけど中々いいライン。
そもそも初登かわからんけど、初段か二段かな~って感じでM氏がファーストアセント。最後に左足ヒールかけると楽なこと判明し、無事セカンドアセント。ヒールかけたら楽やったし初段やな。
課題名「ショットファイヤー(初段)」(初登なら)

そのあとは他のエリアを探し回り、そのまま帰京。

初エリアやったし、課題もたくさん登れて本当に楽しかったな。最近恵那ばっかやったし

ソドム、ゴモラ、アンセムもやりにいかなあかんな~

コメント

  1. ヴぁ より:

    Jがタオル振り払いながら登る動画見てえ 笑

  2. J より:

    その動画アツいっすね!

タイトルとURLをコピーしました