まぁ色々

授業わっかんねー

プログラミングとか2年近くやってないのにいきなりレポートに出されたり

7時間後に提出の宿題がまだ1/3も終わってなかったり

現実から逃げすぎて本来なら後悔するはずなのにもはや危機感ゼロ。。

甘いものが止まらん。。。

う~ん・・・。。頭働かん。。。。。。。

最近メチャクチャハマってた本があって、それを遂に読み終えました。
テンペスト  上 若夏の巻
テンペスト 著 池上永一 

ジャンルはよくわからん。結局ラブストーリーになるんかな(ーー゛)
舞台は幕末の沖縄、琉球王国。設定が中々凝ってる。簡単にいえば男だけが生きることを許された政治の世界で、国のために性を偽りながらこの世界で戦う女の子の話。よくある展開といえばそれまでかもしれないけど、読んでて常にこのあとどうなるんだ!?って気持ちにさせられる。キャラ一人一人がとても好きになれる。あ、一人ガチの悪役が出てくる。宣伝に「ノンストップジェットコースターロマンス」って謳われてたけど、まさにそれ!もう中々止まらんかった。最後はもうずっと感動しっぱなし。

とにかくいい話やった。。。って話し。

そういえばウォールのホールド替えしました。
P9142409

↓↓↓
PA142452

↓↓↓
PA202460

今回はキャンパスの配置も変えて、ルーフカンテも使えるようにした。変えたばかりのウォールは新鮮で楽しいわ!!

で、土曜日はJ、マサキさん、ハヤCさんで恵那。ナナメジlong(2段)ゲット!!
イルガ敗退したし。

ナナメジlong

その後徹夜でホールド替えと片付け
で、日曜日はホクトさんとホクトさんの友達、ゼツ、M氏で東の河原&神崎川へ。
車の中の記憶は一切ない。。。

ミラルパ(三段)のムーヴを確定させるも、レストの度に眠気。すぐヨレ。神崎川へ移動したあとは完全エンクラ。
こいこい(初段)にガチになったけど、むず過ぎた。
後輩が初の初段落としたのは普通にうれしかったなー
まだ1回生やし、将来が楽しみや!

あ~後輩から借りた鬼束ちひろのアルバムがいい。やっぱり鬼束ちひろは別次元にいるな。

勉強せな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. Fとし より:

    勉強しろ。

  2. J より:

    久しぶりですな。
    宿題5:30になんとか終えましたわ

タイトルとURLをコピーしました