恵那ツアー②

二日目。朝から雲ひとつない天気!
TKCさん直伝の重力ストレッチをみんなでやってから猪まちエリアへ直行。
IMG_1989
この体勢で10分くらいやるらしい。

陽だまり岩へ。
前に2擊出来たし簡単にリピート出来るやろ~って思ったら落ちた。

指皮もったいないので、ちゃんとアップ@きこり岩。ここの6級は4級くらいやった。
ここでもTKCさんが楽しそうに登ってはった。

そんでバルボラ三段を中川さんとトライ。
ムーヴ作ったけどヌメるので一旦レスト。
Mets&☆さん&T井さんのチェブラーシカを観戦。

そしたら途端に曇りだして、気温低下!

バルボラ戻ってトライ!
登れた!!
最後まで気の抜けない課題やって、登れた時は嬉しかった~

真昼のSFTに助けられた。

その後調子乗って木漏れ日二段触ったらすぐムーヴ出来て、1トライで登れた!
陽だまりに隠れてるけどいいラインや。
ちょっと右手首痛くなるけど。

そんでチェブラーシカに戻ったらMetsまで完登!
IMG_1998

さらにカイエン二/三段に向かい、こっちも1トライ目で完登!!

怒涛の完登ラッシュだった。

ここで許しが出たのでオーグル五段をトライ。
完全なるSFT。ついに今シーズンの目標に触れる。

、、、が、全然出来ん。

核心パートの全てのムーヴが出来ん。。。

てかトゥーフックやし、得意系でも何でも無かった。

出来なすぎて、もはやそんなに凹まんかったわ。
IMG_2021
オーグル

IMG_2022
破れたトゥ

五段はやっぱ次元が違うわー。
もっともっとトレーニングを積むことを決意して帰京。

とりあえず苦手なトゥーフックとポケットホールド鍛えよ。

コメント

  1. se より:

    se工房でアッパーにラバーコートしたろか?笑

  2. J より:

    マジで↑個人的にはミウラベルクロの方にトゥラバー貼りたい。
    そういえばアチャラいい課題やったわー!

  3. se より:

    ご要望があればいつでも。
    アチャラ登ったか。SA?
    Jやったら瞬殺やったやろ?
    初段は甘い??

  4. J より:

    そしたら今度あった時にシューズ預けるかも!
    アチャラは3撃やったけど、普通にムズかったよ。
    てか☆さん敗退してたし^^;
    俺は初段でいいと思う。

タイトルとURLをコピーしました