瓢→恵那

10/14、牙さん、Y、友G、Jで瓢へ。

気合の6時集合。
やったけど俺が遅刻した。
申し訳ありません。

オークワ開店より早い8時着。
が、まさかの通行止めΣ( ̄ロ ̄|||)

マジかよ!ってなって急遽恵那へ。

でも実は岩場に入ることはOKやったらしい。
山で作業中で、通り抜けできないだけでちゃんと地元の許可付きで登れたみたい。
入山所にでも書いといてよー

恵那へ。10:30着。
IMG_2044
前に書いたolloclipを遂に購入!
駐車場で試しの一枚@魚眼

Y&ともGは初恵那!
ニゲラ岩へ。

知り合いだらけで盛り上がって来た!
そしてテンション上がってカルムやったらついにムーヴ完成した!!

でも今のところ繋がる気配が全くせん。
なんにせよ打ち込まな進まんので今度はSFTにしっかりつなげトライ予定。

牙さん&Yさんはニゲラ惜しかった。
IMG_2049
IMG_2051
olloclipで撮影したニゲラ@Y

IMG_2054
IMG_2055
@牙

olloclipは皆興味持ったみたいで営業トークしてたらまさかのその場で二つ売れた。
amazonで在庫あと4つやったのに。

次にエモーションをトライ。
以前よりかなり安定してランジが出来てる!
スロットに二回くらいストライクしたけどホールド悪すぎ。
成長は感じれたけど、ホンマにこれ登れるんか?
上部のクラックにカマ○ウマが大量発生してるのも気になるし。

その後駆け上がってオウダン岩へ。

ともGが初の二級ゲット!外岩で一緒に登るの初やけど、予想以上に強なってるなー。
そしてヒールの才能を感じる。

俺はパッション四段!ムーヴ完コピしたら一度だけランジ体勢まで行けた。
下からつなげトライに移るも完登ならず。
でも次回絶対登ったる!

最後にイルガの岩で〆。
ともGがイルカ一級かなり惜しいとこまでいけてた。
Yさん&牙さんとセッション出来てるのが新鮮や。

牙さんのバキ的発想がおもろすぎたわ。

中華食って帰京。
成果ゼロやったけど、確かな成長を感じれたし、初めて五段のムーヴが出来たから満足。
週末が楽しみすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました