恵那とたけ井とハロウィンコンペ

ブログ放置気味やったけど登ってます。
IMG_2075

IMG_2067

IMG_2070

先々週は恵那!
とにかくパッション四段を落としときたかったし、正直落とせると思ってたのに敗退した。

縦カチマッチから右手が出せんかった。何故??
最後のトライで少し出れて、何となくコツを掴めたけどタイムオーバー。
久しぶりにこんな悔しい思いした。

とにかく右手のギャスピンチは、親指をくぼみに入れること。
左手縦カチはピンチ気味とかにはせず、とにかく第一関節を立てて利かす。
多分小指は入らんので真ん中三本でカチる。

その後何か成果欲しくて、久しぶりにお会いした愛知のMさんと赤牛セッション。
ランジが気持ちいい~。

結構ギリギリの距離で、下部からやるとちょっと距離落ちる。
けど運良く指先届いてすぐ登れた。

直登って感じのいい課題やった。

その後トンネル岩行ったら誰もいなくて就寝。

起きたら今度は知り合いがどんどん集まってきてテンションUP!

カルムは結構いい感じ?とにかく俺にはソリューションが必要なことが分かった。
中間部のクロスから右手を中継のピンチに出すときに左足が切れてしまう。
ここの精度が上がれば自信持っていい感じって言えるんだけどな~

そんな感じで中華経由で帰京。

そして先週日曜日は、武庫川行くつもりが雨!!ショック!
でも☆さんがつけ麺食べに誘ってくれた。
いつもの3から最近岩に目覚めたTKCさん含めた4でたけ井へ。
IMG_2105

京都から笠置行く途中にあるこのつけ麺。マジでうまい!
ラーメン通の☆さんがイチオシするだけあるわ~。

バッティングセンターとドンキホーテ経由で、京クラへ。

今年も出場しました。ハロウィンコンペ!
現地でともGと合流。

☆さん譲りのボクサーパンツで出場。軽い上に足上げが良すぎw
一応コスプレだけど普段のクライミングパンツよりクライミング向きの格好やったし。
ま、TKCさんには負けたけど。

今回は30課題用意されてたけど、ひたすら21~30個めの課題をトライ。
何とか6つ登れたけど、優勝者の清水弟の22個には勝ちようがなかったな。

ともGはちゃっかりビギナーで優勝してるし、☆さんは仮装大賞取ってるし、はやCさんはパンプキンハットのコスプレがだだ被りした上に、相手のクオリティが高すぎて途中で被るの止めてたしな~。

久しぶりに大阪、兵庫組とセッション出来て楽しかった。
クオリティの高い課題と、楽しい仮装を見せてくれた京クラのスタッフ、お客さんみんなに感謝です。
ありがとうございました!
IMG_2106
仮装のクオリティも高かったw

キオラコンペが楽しみすぎる!

それにしても若い子らが強すぎる!
俺もこの前まで若いとか成長止まらんとか言われて鼻伸ばしてたのにヤバイわ~。
最近片手懸垂も伸び悩み気味やしな~。

打ち上げ?に至ってはJは老けてるで!って言われるしな。
てか誰に会っても”え!?22歳?”って言われるしな。。。

打ち上げは☆さんの図らいでチーム東山の方々の打ち上げに混ぜてもらいました。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
何か色々とK大ウォールには無い雰囲気が京クラにはあるようで、楽しい話聞かせてもらいました。

そして何より☆さん、運転ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました