代表合宿とか

近況をダッシュで綴る

3/5 Pump1

代表合宿に参加してきた

かれこれジャパンカップの頃から4kg増えている

完全にリバウンド

その後もTNFCまで増加の一途を辿る

参加表明しておいて、ひたすら恥をかくのではと不安になってたけど、特にそんな心配もなく、、

手も足も出んかった!

難しすぎて、トップ層以外は大した差は出なかった

とにかく豪華な練習やった

そのあとはミーティング

インタビュー練習と、スポナビ?の紹介

アスリートが就職しながら現役続行するってやつ

一週間の勤務時間ら原則21時間。。。

垂涎ものやな

一瞬発作が起きたけど、基本は起きてたから!

3/6 代表合宿二日目

血まみれのベーキャン

「痛い」という発言禁止令

年末番組のような雰囲気の中ひたすらセッション

こんなに疲弊したのは久しぶりやわ

3/13,14 TNFC

既にブログ書いた通り

腰が痛かった

3/20、21
恵那!

O西さん、シンキチ、タツキ、アヤちゃん

現地でケイタマン

世界の強さを体感した

宇宙のケイタマンの強さもさすがやった

ツボの底 二段で意地見せた

この課題得意系でおもしろかった!

あとは基本寝てた

二日目は上のエリア行ったけど、特に何するでもなく

レッドブルに敗退して終わった

エンクラやったなー

3/26,27

26はゴルフ!サラリーマンやな

前回よりスコアが15伸びてテンション上がったけど、それでも初心者の域を超えれず

玉が右に曲がる。

ゴルフ場から帰りにベーキャン寄って帰宅

27は塩原!

Oにしさん、そうちゃん、ケンシン、アヤちゃん、怪獣

現地でミシカ&たまこさん

なんと!サプライズでバースデー祝ってもらった

ゴルフ疲れも相まって発作が激しく、一時間半寝てたら、クラッカーで起こされた

野立岩貸し切り、今までで1番の誕生日やった

慣れてないもんで歯がゆかったけど、めっちゃ嬉しかったっす

プレゼントありがとうございます

ケーキ食って、オモルリス完登

それとずっとほったらかしにしてたアイワイス 二段

これ面白い!ボルダーらしくていいね!

image
image
image
image

ひとまずこの辺で!

明後日のWC、全て出し切ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました