再びパンプ

相変わらずの晴天のなかまたまたパンプへ…

って晴れとる( ̄□ ̄|||)岩行けたなぁ

ハヤCさんと合流。とりあえずボルダーでアップ。

、のつもりが新鮮な形状にはまりまくり。ボルダー楽しいわ。

プロジェクトがあるとのことで参戦。
ムーヴ出来たが繋がらん。

そうこうしてたらめちゃくちゃヨれた。

気を取り直してリード。今回は丁寧に登ることを心掛けた。ロープの流れを読むのがムズい。。

あとデッドして落ちるよう心掛けた。めちゃくちゃ怖い。。。

てかデッドじゃなくて足切れて落ちたし!マジびびった。外岩の13とか一生登れる気せえへん。

最後にコンペ形式でひたすら緑の課題落として回って終了。

梅田のらーめん屋「愛きょう」ってとこ寄って帰京。キムチ食べ放題ってのがいいな。ボリュームも味も値段も良かった。店の中も綺麗。

店の名前違うかも。

コメント

  1. コビッキー より:

    先に13登ったるわ
    …とか言ってみるw

  2. J より:

    先にっていうか…後からでも登れる気しないんだけど( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました