パンプ!

相変わらずの天気の中、リードしに大阪パンプに行ってきました。

メンバーはセキシュウ、絶、ナガノさん。

あの日のグランドが焼き付いてるため、ビレイ緊張した。

10bトライ
ガバガバでいいアップかと思いきや、相変わらずのぎこちなさでやや前腕張った。。

11cくらい
os、ハング越えるあたりでムーヴミスってた、リードだとヒールフックが緊張する。

12c
ひたすらテンション連発。ヌメリとビビりですぐテンションする。リードになるとデッドが出来ないのが問題だわ。出来る気しなさすぎて、もっかいトライする気にもならんかった。

12a
なんとかosマジ必死だった。後半ガバだと思ってたホールドが期待はずれで、強引にいった。osトライは常に代替案も考えなあかんな。
てか作ったムーヴ忘れるし、足見失うし、首痛いし、リードムズいわ。

12b、凹角を利用した課題で、ムーヴ解析しにくかった。てかパンプしすぎた。敗退。

クールダウンで11a、10dをトライ。
無事os。

最後にトップロープで垂壁の11cにトライ
ホールド細かすぎて無理( ̄□ ̄|||)普通にテンションしまくった。

ボルダーでちょっと遊んで終了。。

帰りに食った王将が旨すぎた。いい週末を過ごした感に浸りながら帰京。

とりあえずリードの恐怖感に慣れることと、足を見失わないこと、後は体勢の悪いクリップをもうちょっと上達させることかな。

リードたまにやると凄い面白いけど、たまにだけだとグレードに限界を感じるな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました