品ロキ&ベースキャンプ

5/10,11は国体予選前の調整ってことで人工壁

異様なまでに晴天なのが辛いぜ

5/10は品ロキ

この日は尋常じゃなく調子悪かった

とりあえず終始眠い。レスト中に寝そうになる

終いにはストレッチマットに寝そべって一時間くらい寝てた

結局青3本で終了

2撃、4撃、4撃

それ以外はカス

5/11 ベーキャン
リョーガとリードをやりに行く

アップのボルダーでオンサイト能力の低さを露呈した

ボルダーでリョーガに勝てなかったら望みないんやけど。

リードは12d, 12c, 12c, 12cの四つをオンサイトトライ

ひたすらクリップがグダグダ

最初の二本は完全にクリップで落ちた

遠いクリップ、胸元のクリップが苦手なことを認識
さらに後でクリップしようと思って登ったらクリップポイントがなく、飛ばし過ぎたり

本番でやったら確実に後悔するわ

三本目の12cはオンサイト

四本目の12cは少年決勝課題なのに最後メッチャ悪かった

そこから12b12a11d11cの四本を連続で登って終了。

前腕終わった

最後に24のクリスシャーマセッションのために、ボルダーエリアのよく分からんホールドチェック

http://www.b-camp.jp/sp/detail/detailG000000001_63.html

いわゆるミニパ方式!リード壁も使うあたり完全にミニパ!!

クリフバー一年分狙うぜ!

てか四時間体力持つんか(ー ー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました