京大ウォール

京大ウォールに置いてある風の谷のナウシカの原作を遂に読み終えた。

主要キャラの死にしんみりしてしまった。

名作を読み終えた後の虚無感に飲まれかけたところにSE登場。

京大ウォールつまらない説が浮上する。

原因は
暑い。

岩行けてない故に、人工壁主体になってきている。

なのに壁が平面。

さらにホールドのほぼ全てを使い尽くしている。

5、期末テストという闇に飲まれている。

等々。ホールド替えまで待ち遠しいな。

てか岩行きたい( ̄д ̄)

昼間のバイトで体が軽くなったのか、ふと超回復したのか、片手懸垂の記録を更新しました。

右手が遂に6回の壁を越えたぜ!

左手は4回の壁を越えたかと思いきや、勢い余って5回の壁まで越えてしまったΣ(゜Δ゜*)

てなわけで右手6回、左手5回が最高。次の課題は勢いをつけることやな。

片手キャンパスもあながち夢じゃないかも(* ̄ー ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました