Gonna be strong to get Higher

11/21 水曜日にルカラ行ってきました。
IMG_2201
ラテ

めでたくルカラも3周年。
ホントにオーナーの人柄が現れてるジムで、このままありつづけて欲しいです。

そして3周年記念で、マンスリー課題完登で賞品ゲットのチャンス!
前回手首を気遣って敗退した黒3本を無事登って、Tシャツ頂きました。

2着目のルカラTシャツ!
今回は「Gonna be strong to get Higher」の文字。

その後先月の黒3つを完登。
2本までは2撃やったんだけど、3本目でまたも嵌ってしまった。
黒全部一撃はずっと狙ってるんだけど、うまくいかんな~。まだまだやわ。

そんで最後のピンクテープにトライ。
どっかぶりのこいつは手数が多すぎて毎度ヨレ落ち。
でもマンスリーを片付けてからというルールを変えるつもりはない。

最後に裏マンスリーということで自分で一本ピンクレベルの課題を作って終了。
これも核心超えてからヨレ落ちした。

上部はY月さんとの合作。
平均して月一回の頻度で行くんで、毎回ピンクレベル一本作る予定。
そのうちマンスリー全部一撃して、ピンク二本くらい作って帰れる強さになりたい。

帰る前にお決まりの片手懸垂。
体重いし最近やってなかったから10回くらいかな~って思ったら13回いけた!
しかも14回目もあと5cmくらいで顎がつきそうやった!

超回復してる!いい傾向やー
片手懸垂の回数は大事なバロメーターだから、週末のキオラコンペも調子いいに違いない。

あ、一緒にいったHさんは最後の青にドハマりして賞品逃してた。
ヨレ過ぎて黄色にもはまってらっしゃった。徐々に☆さんとの距離が縮まってるな~
IMG_2202
また来月!

コメント

タイトルとURLをコピーしました