0404

京大ウォール
2130-2440

課題が足りねえ!

出来れば程々な難易度を大量にオンサイトトライしたいところ

プロジェクトばっかやし

いつものメンバーでウォールらしい会話が繰り広げられる

愉快ではあるが果たして昨日の女の子たちは続けていけるのか?

Kたさんプロジェクトをやる
前回出来なかったカンテカチへのランジは何回でも止まる

が、次のムーヴで落ちてくる
平らスタンスをうまく掻き込めん
足苦手や!

しかもゴール取り核心やし
体感男世より悪い

シミックス課題をやる
最後意味わからん
相変わらず次元が違うなー

ヨーロッパでも爆発してほしい

以前作ってシミックスだけが登ってるPをやる
初めて核心止まった!
が、まだ繋がる気がしない

ともGに課題をいくつか設定してもらってオンサイトトライ

ストレッチ そこそこ
今日はやたら腰が痛いがなぜだ?

ポッケキャンパ  楽勝で上まで行ける 2本飛ばしも問題ない

1本指  前回と同じでキャンパが出来る 一度に2回以上の懸垂はまだ無理

ドンドンポッケに目覚めてきた!

キャンパス 4キロで連続10本 まぁまぁ調子いい

片手懸垂 4キロ 確か右8回くらい 左手は4回くらいだった気がする

体重 59.8!!

8か月ぶりの50台や!
大分仕上がってるよー

体も軽いし、片手懸垂の記録も更新しとこうかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました