屋久島

屋久島へ行ってきました。

宮之浦岳縦走してきました。

縦走とか初めてやったし、山小屋に泊まったのも初めてだったけど。

マジ感動した。雲海が目線より下にあるなんていうのも、初めてやったし。

山も海も岩もある屋久島は、その姿が見えたときから衝撃を受けた。

現地の人も言ってたけど、飛行機で行くよりも船でいった方が外からの島の全貌が見れて、この島の地形の特殊さがよくわかっていい。

それに何より、島の人たちがみんな暖かい。ホントにいろいろよくしてもらいましたわ。

クライミングジム「遊viva」もいいとこやった!オーナー(会ってないけど)がすごいいい人。
今は移転作業中だけど、マット持っていかなくても、遊vivaでマット借りて岩いけるらしい。

しかも一日の利用料が500円。

ホンマいい旅やった。

とりあえず写真の一部アップ。

明日から茨城や!また京都帰ってきたら更新します。

P8202107

P8212148

P8202115

P8202140

P8212152

P8212149

P8212151

P8212153

P8212154

P8212156

P8212157

P8212158

P8212160

P8212161

P8212162

P8212163

P8212176

P8212178

P8212182

P8212187

P8212193

P8212196

< br />

P8212198

P8212203

P8212207

P8222224

P8222225

P8222230

P8222228

P8222234

P8222233

コメント

タイトルとURLをコピーしました