色々

8/14、オカヤマさんの車で神崎川へ。

完全に雨模様の中、谷へ下ると、かなりの増水。
アプローチから着水を余儀なくされた。。。
P8142087

内気なサイ(二段)ゲット!フックを駆使し、ややバランス系のいいカンテ課題やった。
P8142088

三人とも登れてそこからはハヤCさんと激流下り。増水して明らかに危険度の上がった川を勇猛果敢にせめた。

天然のスライダーで尻とスネを強打。。。

引き返してきたところに豪雨という世紀末的状況。。

けっきょく早めに切り上げて、ルカラガームへ。
P8142089

初ルカラ。成果は黒二本、青四本、その他いろいろ。ピンクは面白いけど難しすぎてあまり可能性を感じず。。。やっぱ普段平面かつ細かいホールドばっかの壁で登ってるから、ジムも新鮮で楽しいわ。

オカヤマさん運転ありがとうございます。

16日、グダグダした後、ウォールの先輩と五山の送り火を見た。普段見れない「妙法」、舟形、左大文字を点火のタイミングから見れたのが良かった。ありがとうごうざいます〉Y。

17日はウォールにやたらたくさん人集まって、セッションがすごい楽しかった。やはり世界はすごい。。

そして今日夜発で屋久島行ってきます!!とりあえず生きて帰ってくる!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました