京都

時間遡って、11月末

所用で京都へ行ってきた

New H宅にお邪魔し

夜は京大ウォールへ

懐かしのキャンパス

何となく昔よりホールドがよく感じる!

で、キャンパスシリーズのうち撮り忘れていた振られ耐えキャンパス

あのKたさんも「これは効く!」と言ってくれたトレーニング方法

昔は足に4kg重りつけてたけど、今回空荷で5回が限界やった

疲れ溜まってんなー

動画だと少し分かりにくいけど、1.5mくらい奥にある壁を蹴り続けてます

手はピンチホールド

インカットしたスロパー気味のホールドをオープン保持で行ってもよし

昔やり過ぎて指が開かなくなったことあるんで、やり過ぎ注意!

やっぱここのキャンパスが1番やな

次の日は龍宅にお邪魔

で、笠置清掃登攀へ

親指君 初段の再登に全力で取り組むも敗退

やっぱ史上最難の初段や

龍は誰も真似出来ないムーヴで完登してた

初めて親指飛ばすやつ見たぜ

ジャンプオブジョイを極力低いカチからスタートするラインを登って終了

色んな人に会えて良かった

帰りに食ったつけ麺がイマイチだったのだけが残念!

2014-11-29-07-58-33

2014-11-29-20-50-59

2014-11-30-11-26-02

2014-11-30-12-33-55

2014-12-01-00-47-43

やっぱ京都ええなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました