三峰

10/12
今シーズン初岩!
爆豪寸前の岩欲に台風も遠慮してか、一日中曇り

つまりSFT!もはやSFD(Super Friction Day)!

2014-10-10-19-14-54

ノンストップで伊舎那天 四段へ向かい

上部の紐でアップ

登ったら即座に下から
やはり紐で落ちまくったのち、11時頃完登!

ムーヴできてからこんなにはまった課題も久しぶりだった

その後ひたすらスーパープロジェクト

が、やばすぎた

登れたら有無を言わさず五段つけるわ

延々に止まらない核心をやり続けたのち、なんとかなると思ってたスタートの1手目をやってみたらこっちもやばかった

結局手も足も出ず

でもホールドあるし、取り先タッチできるし、不可能ではない気もする

真冬に出直すことにして帰宅

ま、岩触れて宿題片付いただけよかったかな~

10/13は国体前最終調整でパン2

初段4完4擊
二段1完2擊
三段2完5擊

三段は片方1擊、もう一本が4擊。

中々いい感じかな~

3級のボテ課題に滅茶苦茶はまったのだけがネックだわ

その後リード

とっておいた13aをオンサイトトライ

ハング超える直前で敗退。。。。

ん~

個人的には悪くないけど、このままじゃ決勝は厳しい!

あとは本番に体調合わせて、最高のパフォーマンスが出せることを祈るしかない!

そして体重は59キロを切った

かなり仕上がってきてます!

2014-10-12-11-46-37

新作Booster Sは河原でいい感じ!

2014-10-12-17-33-33
2014-10-12-10-44-02
2014-10-13-13-19-30

New Zealandの名産Manuka Honeyはメチャクチャ美味い

コメント

  1. より:

    マヌカハニーたべたんや!俺まだ空けてない。

  2. J より:

    お土産だったんですけどね
    美味い連呼してたら俺がもらうことになりましたわ(^^;;
    スズメバチが寄ってくるレベルに美味いっす
    しかも三つとも全然違う蜂蜜っす

  3. けんじり より:

    動画の課題ぜんぜん難しそうに見えない。

  4. J より:

    まぁな( ̄▽ ̄)
    でも紐のクロスからの左足切りで何度も落とされたけどな

タイトルとURLをコピーしました