132

人は誰しも、秘密を隠し持って生きている

誰が言った言葉かは分からないが、真理だと思う

しかし、ときにその秘密は些細なきっかけで世に解き放たれる

・誰かがラインの画面を覗いた時
・神社がいつもより朝早くから参拝出来るようになっていたとき
・カーナビの履歴を消し忘れた時
・年下の男の子が告げ口をした時

そして、

ひみつ堂のカキ氷を食べたとき

image

美味いわ

カキ氷の概念を覆してきたわ

26の満面の笑みを激写されて恥ずかしかったけど、美味かったわ

ヨーグルトの酸味と果肉たっぷりのシロップがたまらん

image

8/28

夏の風物詩をまんきつしたところで、Bouldersへ

現地で久しぶりに前ピー、越知山と遭遇

マンスリーの三段は意味わからなすぎた

それ以外で言えば垂壁トラバースの一級が最難だった気がする

最後登れたときは成長を感じた

結果、19/20

マンスリーを終えたあとはキャンパスして終了

久しぶりに書いててドキドキする投稿やわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました