みにぱ

3/4に北山清掃登攀行って、雨ゆえに清掃のみで帰ったり。
3/7にルカラでマンスリーの青にはまったりと色々ありましたが

行って来ました!

3/11 みにぱ@江坂クラックス!初参戦!!

この日は東日本で起きた歴史的大地震から丁度一年。
人それぞれ色んな想いがあることと思います。
実家の茨城も数多くの家屋が倒壊しましたし、インフラもダメージを受け、放射線量も高いまま。農作物の風評被害は今もなお続いてることと思います。

今回のみにぱの参加費は全て、この大震災の復興資金として寄付するそうです。
クラックスの暖かい心意気に感動しました。

開会式ではみんなで黙祷。ウツさんの熱い選手宣誓から10:30~16:30の6時間耐久セッションがスタート!

後半1時間は各トライごとに体が攣ってました。
課題はどの難易度にも様々なタイプのムーヴが散りばめられていて、本当に面白かった。

リクボンにムーヴ聞きまくって順調に課題を片付ける。

競技終了後にこれはいったんじゃないか、と期待を含ませつつ、中川さんのスコアシートを見せてもらうと

○多っ!!
登ってる課題数が半端じゃない。。。

そして結果、2位!
わずか140点差、V5一本分やった。

散々トライして登れなかったスラブトラバースが登れてたらな~
やっぱり不得意をなくすことがコンペでは重要みたいだ

でもMOONの鞄もらえたので満足。
さらにくじ引きでは~
securedownload
黄色い帽子をゲット!

っていらんわ!!!

ノリでもらってしまった。
むしろいい記念か。毎年みにぱにだけ被ってこうかな。

リザルトはこちらで
http://www.crux-jp.com/minipa2012/index.html

そのうちフォトギャラリーも挙がるらしい。
チャンプの中川さんはまだ関西での知名度は伸びておらず、あまりフォトに出てない説があるがどうなんやろ。

それにしても運営、課題の内容、集計中のイベントから、アフターパーティまでホンマに楽しかった!
スタッフの皆さんと一緒にセッションしてくださった参加者のみんなに感謝です。
ありがとうございました。

ウツさん企画の月1セッションも楽しみだわ~、出来るだけ参加したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました