東京国体

10/4,5,6と国体出場してきました

初国体です。

京都代表で、結果はボルダーが15位、リードが22位

個人成績をどう調べたらいいのか分からん

とりあえずボルダーは全完出来ました。
良かったー

4完7撃

ただ20人以上全完したらしく、結構優しめな設定やったらしい

個人順位も20位くらいだと思う

パキッタ指は問題なく、寧ろひたすらストレッチポールをやり続けたお陰で三課題目のゴールが取れたし、一課題目の凹角も問題なく入り込めた

ただ二課題目の得意系課題で取り先ボールしてアテンプト増やしたり、三課題目のボテでスリップ落ちしたり、四課題はよく分からんルールでアテンプト取られたりと

ひたすら弱点&コンペ弱さが出てた

体重だけはここ二年の中では最軽量で、会う人会う人に痩せたと言われる程ではあったものの

国体前にパキッたせいかそれ以外は対した調整も出来ず

国体頑張れたらコンペは満足かな〜と思ってたけど、不完全燃焼も甚だしいのが正直な感想

なので、色々考えたけど、今年はJAPANカップにも出場しようかと思います。

毎年卒論だの就活だの言い訳ばかりで逃げてたけど、3年ぶりにリベンジします。

調整出来るのも学生のうちだけだろうし

あとTNFCも。
今週のやつに出る予定でしたが、病み上がりなんで12月の予選に出ます。

あとリードは予想通りの高度です。

ケンボーさんやリクボンと殆ど同じやし、関西のK点である田中さんには勝てたから満足やー

反省点は、想像したムーヴがミスってたと分かった瞬間に頭ん中パニクってもたついたことと、相変わらず低い位置でクリップしては、体力を持ってかれたこと

ホンマにリードは経験値ないわ

何はともあれ、とても楽しみながら参加出来て良かったです。

大会関係者の方々、応援してくれた方々、引っ張ってくれたキング、サポートしてくれた京都府山岳連盟の方々、そしてチーム京都を支えてくれたスカルパに、心から感謝します

画像4

クラックス京都のFBから借用

画像3
画像2

既に3kg増えた。

岩行きてー

コメント

  1. より:

    Jくんおつかれさまでした!
    個人順位ここで見れるよ〜
    http://www.kirokukensaku.com/sports-sai-tokyo2013/kokutai_index.html
    これからのコンペでの活躍、楽しみにしてます!!

  2. J より:

    ありがとうございます!
    24位やったんすね。
    これからもっと頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました