パン2

8/4

パン2

With タジマキョウダイ

到着するとKSSKメンバーとサイタマの星ハタイセーが

さらにレイぴょんにココロくんにミホちゃんにユキチャンに、、、そういえばタカタもいた

有名人だらけやった。オリンピックレベルの人がその辺にいるクライミングはホンマ特殊やな

着いてまずボルダー。皆ボルダーやり出すからもう止まらんかった。悪目の初段を登り、緩傾斜の二段のムーヴがバラせたあたりで満足した。ムンボで痛めた指が疼き出したあたりでリードに気持ちを切り替える。

LJC直前の人たちに混ざりツナミのラインをトライ。待ち時間がTDLより確実に長い。

13B ツナミ黄色 RP

13Bタワー黄色 2テン

13C ツナミ黒 ムーヴバラシ

12C 薄被りルーフ水色 1テン

13B タワー黄色 1テン フォール

リードは狙っていた13Bを無事RP。ニーバーで休みまくったおかげで腕がそこまで張ることもなく登り切れた。一便目にしてハイライト。夜のプレモルが待ち遠しい。

タワーの13Bは元気で涼しい時にやったら出来そうだけど、ゴール手前でガストンにランジすると100%ヌンチャクにあたる。どうしたらええねん。

13Cは長い戦いになりそうだけど、これが登れたらリードクライマーへの道が開けそう。とりあえず黄色13bと比べるとグレードが3つは離れている。13cが辛すぎるのか13bがベルナベってるのか。

12Cはザ・スリップ落ち。集中力を欠いてた。というか緑と水色のホールドが混合してて迷いまくった。

強いクライマーのリードトライが見れて貴重な一日やった。

一便目を終えてから集中力の欠いたトライが多かったが、とにかく暑過ぎてあかんかった。30度越えにマスクでツナミトライは危険すぎる。帰宅したら1キロ以上痩せてた。プレモルでリカバリー効かして終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました