ポケット ライノ

下書きのまま放置してた
先週の金土日の話⬇︎⬇︎

因みに試験の自己採点結果はギリギリ合格点に達してそう。論述問題もあるのでまだまだ分からず(ー ー;)

—————————————

26日に有休もらってからのこの三連休

雨も降らず、風も吹き、絶好の岩日和

何してたかっていうと

ただ、

ただただ、

ただひたすらに勉強、勉強、勉強!

図書館と家を往復!

そして28日、本番

まさかの、過去問からの激変

午前を終えて会場に波立つどよめき

誰もが口を揃えて「難しい」を連呼

明らかに人口密度が低下した午後の会場

もうね、手応えなさ過ぎ

マジで、

マジで岩行けば良かった!!

こんな問題出るなら、勉強せんでプロジェクト打ち込んでた方が良かった

2014-09-27-23-54-29

もう半分は’読み’か

しかし、唯一の希望はマークシート形式ということ
それなりに勉強したからあと2個!ってとこまではまぁまぁ絞れた

あとは出題者と波長が合えばきっと合格点に達するはず!

まぁ、自己採点はしないけど

金曜日の夜に2時間ちょい、試験終わって夜の打ち上げの間の1時間ちょいでポケットとライノ行ってきました

ポケットは大体課題登ってあったんで、好き勝手作っては登るを繰り返し

勉強したあとだからか、結構いい感じに作れた
4本作って登れたのは1本のみ

短時間で追い込んだから腕パンパンで繋がらなかった
近々回収しに行かなあかんな

ライノではマンスリーをトライ
課題センスがあるのかないのか分からんセッターが作ってたけど、意外と面白かった
てかSミズHロト

20本あって、20番は登れたけど19番登れず
途中の8番が普通に悪い

グレーディング狂ってるのがウォールを思い出す感じで、逆に良かった
今度は短時間で追い込みすぎて筋肉痛めた

次の日引き付ける筋肉に全く力が入らず

筋肉痛ってわけでもなく、全く力入れられなかったからガチで不安になった

二日経ってやや回復したから良かったけど、焦ったぜー

アップはしっかりしないといかんな

コメント

タイトルとURLをコピーしました