B-Rocky 2016

初参戦!

予選 1完1撃 3B3撃 7位

決勝 1完6撃 5位

image

正直上出来な結果である

しかし、どの課題も不可能な印象はなかった

ムーヴ解析能力の低さ、OS力の低さが目立った

決勝2課題目はマジで悔しかったなー

なんか見た目からよく分からんくて、奇跡的に上まで行けて、最後気持ちが入ってない動きをしてしまった

反省点だらけだけど、ジャパンカップ前にいい経験出来たし、サラリーマン対決勝てたのはデカイ

次回はノースフェイス荻窪!
激戦必至!やらねば!

総括

見た目が苦手な課題でも、登れると信じて最後まで集中力を持続させる

成功しているムーヴでも慌てずに、他のムーヴも試す

ベースはフューリアで、VSを手元に置いておく

デカイスタンスは踏む前に、よく見る

謝辞

コンペ運営の方々、参加者の方々ありがとうございました!
そんでお世話になってる
Scarpa
Dog Wood
ちょいちょいお世話になってる
SFT!
ありがとうございます。

やっぱり動きやすいハーフパンツいいっす!

てゆーか☆さん!
俺もジャパンカップ出るよ〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました