【日之影、比叡】九州ツアー③

1/1 謹賀新年

ブログの更新が止まる一番の理由は自宅のPC環境な気がした

胡座でPCを扱うのは疲れる

人間工学に基づきがちなオフィスチェアにデュアルディスプレイのデスクトップパソコンでブログ更新したい

そんなこと考えながら満員電車の中で小まめにスマホ更新

むしろブログ更新出来るってだけで空いていると感じる混雑率193%

読書もままならないのは辛いぜ

今年は比叡の天照大神(五段)へ詣でに行くことにした

道中、ナベ部長の登りたいリストに選抜された明日吐露rightに寄り道

相変わらずカッコよくて、最高のラインやった

いつもはセール品に群がる人たちを鳥瞰しながら一句嗜むような部長やったけど、この日は違っていた

新年初上裸、初トライにも関わらずドンドン高度を上げて、数トライ目に気合のランジ

初めてカッコいいと感じたわ

続く龍完登 成長著しい

しかしラインもムーヴも、世界に誇れる課題やわ
課題名の意味だけ誰か教えて欲しい

そんで自分は龍&ナベのトライを応援する傍ら、ブラックスワンを探しに行くことに

image

水没してるやん!!

そもそもこの岩であっているのか?という疑問もあるけど、とりあえず撤退

早々と比叡へ移動する

そして

アマテラス 五段

遂に相見えることになった

写真は撮り忘れた

傾斜は155〜151℃(角度アプリ調べ)、後半に向かって緩やかに傾斜は立っていくが、ほぼ計測誤差の範囲に留まるほど、安定した被り壁である

スタートから奇跡的にホールドが繋がってる

カッコいいな!

運良く一宮の大ちゃんに会ってセッション

結局自分はムーヴバラせずに終わってしまった

中間部の欠けたカチパートがこなせず。

大ちゃんは繋げトライ一発目で指皮引き裂いて敗退

中々厳しい課題やー
でもかなりかっこいいし、可能性は感じる!
通えないのが辛いわ

指皮引き裂くよりは他の課題も触りたかったので、カリユガに移動

スタート近辺のムーヴが固まるまではかなり気持ち悪かったが、ムーヴが安定してくると物凄く良い課題に感じる

最終日にかけて、早々に帰宅

日之影公民館の風呂場で激アツの湯船に浸かり、ストレッチして就寝

日之影公民館のクオリティ高っ!!

image
image
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました