年末年始の話①

ちょっと前の話

年末年始は九州へ

メンバーはいがぐり、は、J

12/29
朝方Botchさんからメールをいただき、Botch邸へ寄り道
室内ウォールに群がるメンバー

おいしいコーヒーをいただき、八面山へ

ザ・ボルダーって感じの2級でアップ

Cell Division 初段を頑張ってゲット。超名作。

その後裏面のプロジェクトを触らせてもらう

核心が得意系で無事ゲット!

SuperCell 2段で。

ありがたく登らせていただきました。

もう一つのPは左手を全力で握りこむ必要があり、断念。歯がゆい。

画像1

P

その後ウミガメ2段をOS。

最近初登された課題ですらアプローチが近いという贅沢環境にいがぐりが終始「就職先間違えましたわ!九州にすべきでした!」を連呼していたが、長野も間違っちゃいねーぜ

指皮なくて激痛が走るのにも関わらずトライしてしまう状況を「現場の声が届いてない」と表現するいがぐりに底知れぬものを感じた

現場 = 指先
声の届く先 = 脳

12/30 日之影へ

5年ぶり。ひとまずアストロ

画像3

画像4

かっこよすぎ!ベスト2段更新か?

無事全員完登

で、メインエリア

デジマ2/3段

色々試行錯誤したけど、結果頑張ったら登れた。

コツはランジ前にできるだけ重心を取り先に近づけておくこと、、かな?

裏のバック初段に普通に敗退した。悪くね??

帰りにニグラム二段を頑張って完登。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました