年末年始の話②

12/31
比叡の大谷ボルダーへ

とにかく岩がワールドクラス

アプローチも近い

もうやべーよ。コロラドいって高山病かかってる場合じゃねーよ

それでもBotchさんからすれば比叡いってる場合じゃないらしい

どんだけ贅沢なんだ?東京で俺はやってけるのか?

ヒエン三段はめっちゃカッコよかったけど、左手ポケットホールドへのランジやから無理やった

怪我さえしてなければ片手で止めたのにっていう言い訳が後から情けなくなった

2月9日現在も痛みが引かない現実が辛くなった

書き終わらない修論による追い打ちが、、、

マツノキミギ二段
祈り1級
ジェンガ初段を第五登
他モロモロを登って終了

勝手にみんなでライン引いて初登したら怒られてしまった。
思いがけないルールやった
今後気をつけます。

夜は公民館でみんなで鍋。

やたら長い紅白のあまちゃん枠に「地元に帰ろう」って言われながら年を越す

画像5

コメント

タイトルとURLをコピーしました