【日之影】九州ツアー④〜京大ウォール

九州の岩場

1/2 九州最終日

ひたすらに、ただひたすらに

途中小一時間昼寝しながら、、

カリユガ 四/五段をトライ

ヤナイさん、千葉さん、ビタリーに会って、ライトアップされながら、夜までトライ

結局、ランジの体勢まで一度来れたところで敗退

敗退後、デルビヨ練習と称し再トライしたら登れた

この課題何なんだー
カリユガから来るとデルビヨが格段に難しくなる

消費してる気もあまりないのに、全然違う。

あとロキソニンは凄い

ガビガビもカチがしっかり持てるようになった

ヤナイさんあざす

ライトアップも本当にありがとうございました

そんな感じで九州ツアー終了

ラストジョイフルを楽しんだ後、DJナベ、feat. 龍で熱唱しながら京都へ

1/3 の朝、京大ウォール着

昼して、ラジュでカレーナン食べて、吉田神社に初詣。

ラジュはやはり美味い!カレーナン好きで幾つか店で食べたけど、ラジュはナンに厚みもあって、バターでベトベトしてたりもしないし、カレーも合う!!

たまらん!

吉田神社のおみくじは見事大吉

2015年は仕事もクライミングも中々成果に繋がらなかったけど、2016年は形になる気がする

、、と、思いきや5人引いて3人大吉

どうやらここでもゴッドフェス開催中のよう

京大ウォールでテルさんJ子さん、ウォーラーの新人とセッションして帰宅。
課題12本ほど作成

キャンパは五本抜き成功したけど、4-3ができず。。

帰りの新幹線は座れず。

楽しいツアーだった!

image

カリユガ 新年一発目、登っときたかったー(´Д` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました