TNFC 2016

@荻窪パンプ

既にFBで報告してますが、2位でした。

このメンツで決勝に残れたのは本当に嬉しい

被りの緑ホールド連発する課題を最後ギリギリ耐えたときがハイライトやった

体重も久しぶりに60kg切った

サウナから出た一瞬だけど

このまま来週のジャパンカップ、勝負かける!

そして一位のリュウさんは圧倒的だった

そしてそれよりヤバいのがアンマ君

60分しかないセッションで残り時間10分くらい残して全完

アンマ君を倒してアンマ世代をJ世代って呼ぶ計画は夢のまた夢やった

いや、本戦で勝てばいいのか

そして今回のゲストクライマーはアダム

、、、勝つしかないな

TNFC後はライノでトンデ課題

ジャパンカップ意識したけど、イマイチやったなー

夜はライノの人らと飯をご一緒させてもらう

とりあえず酒は我慢した

中華美味すぎる

運営、参加者、応援してくれた方々ありがとうございました!
本戦もよろしくお願いします。

image
image

コンペ前に食べたうな丼

駅近でホンマに美味い!

次も荻窪コンペの時はこれやな

コメント

タイトルとURLをコピーしました