恵那ツアー

人身受け難し、今已に受く

この身今頂に向かって登らずんば、さらにいずれの頂に向かってか、この身登らせん

1/10 0:00発

恵那の里エリアにツアー行きました

By O西ドライブ
With Soちゃん、KenSin

雑な引用で始めたけど、いつものごとく車中は寝てました

出発前の仮眠も虚しく、気付けば恵那の麓に、、、

重ね重ね感謝です。

自分をサポートしてくれる人に出会うことがいかに難しいか、しかし私は已に出会っている

それならばいつ登るのだ?と

そんな気持ちで無双してきました

無双。

初エリア、密集した課題、そのどれもが初めて触る岩、しかしムーヴはバレている、YouTubeで

この貴重な機会、「とにかく完登」を第一に、ひたすら登ろうと

1日目

寂滅 四段- 2撃
オドロシ 四段-
ユビサキキ 三段+ FL
突佛 二段
ネブラ 二段
飛行船 初二段 FL
カンナルバロウ初段 FL
ノブスマ 初段
乱舞 初段
デブリードマン 初段

滅度 5段 敗退
十六夜の月 2/3段 敗退
時計回り 初段 敗退

2日目

皇帝ペンギン 初段
皇帝ペンギンの近くのルーフ(名前忘れた。) 初段

幾何学 初/二段 敗退
シュテン 3/4段 敗退

既に動画が上がってたり、ムーヴが分かりやすい課題は登りやすいけど、二段前後のトリッキーな奴がムズイ!

何だかんだ一番時間かかったのは突佛やった。
そして予想外にハードだったのがノブスマ

突佛は最初は動きも気持ち悪くて、しかも悪いムーヴでトライしててイライラしたけど、いざ完登してみれば凄い良い課題だったな

やっぱムーヴ解決もクライミングの楽しさの大事な要素だよね

といいつつ初段、二段は余すとこなくムーヴチェック

初日の夜はラジウム温泉郷に宿泊。
リーズナブルやし、温泉も気持ちいいし最高や!
コタツで弁当もよかった。やっぱコタツは人をダメにするな

そんでそうちゃんの背中の厚みがやばかった
22mmくらいの弾丸なら防ぎそう

二日目はナガオさんとシュテンセッション、一手目が二回止まったけどそこで仕留めきれず

無念

ゴシックが凄いカッコよかったし、また来たいなー

image
image
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました