岐阜

とりわけ忙しいわけでもなく、ブログ更新し忘れてた。

最近は結構勉強がんばってます。が、TOEICの模試が2回目より3回目の方が悪い・・・。何かモチ下がるなー

4/10 @ フクベ

SE、HOとともにフクベへ。大分ボルダーの調子が戻ってて、午前のうちに夏の日(初段)と夏至(三段)ゲット!!
てか夏至と夏の日の難しさ一緒!!
久しぶりのドーガー

調子いいぜー!って思ってたらポロリ(初段)に敗退。。。何これ??

で、メインエリアに移動。バタフライ(二段)を久しぶりにやったら、びっくりするくらい安定してムーヴがこなせる。

スペイン効果か??

繋げ二回目でゲット!これは嬉しかったな

そして4/17 @ 恵那

ひたすらイルガ(三段)をやるが敗退・・・、弱い言われまくった。

ゴールデンルーフは無事ゲット!もうあそこまで下ることはないな。

そして茨城の国体予選はリードだけであることが判明・・・。

トレしまくってたら何か手首に違和感を感じる。モチがあがるとやりすぎる癖が治らん。。。

こんなんで大丈夫か。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました