恵那

8/4 恵那へ

メンバーは珍しく、よし、大ちゃん、某アイドル、Jの四人
IMG_3268

よし

IMG_3269

大ちゃん

IMG_3260

某アイドル
半端じゃない逆三角刑

某アイドルの運転で連れてってくれました。ありがとうございます。

現地ではNさんとも遭遇

セッション予定の茨城のツヨツヨクライマーを待つ間にお目当ての暗黒丸(4/5段)を偵察に行く

したらビショビショやった。残念。。

とりあえず色々触るということで、グルトの岩で遊ぶ

アップでいきなりグライト(二段)の薄カチを大ちゃんが保持りだしたのにビビりつつ、俺も頑張って保持る

サイドカチとれたのに、次で落ちてしまった

ムーヴ確認してゲット。カチトレが効いてるなー

アイドルは膝を負傷して全然掻きこめて無かったけど、深い足と異常な保持力で突破してた
ヤバいわ

次にグングングルト(初段)何気に一番ハマった

アンダーがヌメリまくり。よしのムーヴが良かったんで、コピーしたら行けた

深い足に大ちゃんが苦戦してるあたりから、リーチの話しになり、関西のリーチのあるクライマーの話題がチョイチョイ出てくる

次にグレフト(二段)、こっちはよしがみんなと逆の手を出しはじめて、速効落とした。

アイドルも登り、俺はひたすら振られては後ろのマットにぶつかるの繰り返し

いい加減飽きたんで、まぁ耐えれてるやろ!ってトライで登ったことにした

最後にグルト(初段)、これはオススメや!

ランジ好きにはたまらんな。

最初登ったときは片手止めやったけど、動画撮影に登ったら左手残った。
完全にミッ○ーさんが宿ってたわ!


グルト 初段

そんで移動、ウミコ一級へ

カチカチ&狭くて大ちゃんムーヴ出来ん!

ランジ行けるんじゃ?と思ってトライしたらまたまたミッ○ーさんが宿ったのか、出来た。
その次のトライで完登

これまた面白い!やっぱランジは気持ちいいなー


ウミコ 一級

その後、NさんとRくん&Kくんの赤牛を覗いたり、皆のアルデバランのトライを観戦したり、3回くらい飛んだりした

アルデバランはやっぱり多少リーチがないとランジ体勢に入るのも厳しそう

リーチで難易度が変わる典型やな

その後、今まで素通りし続けたムカンテの手前のフフムン二段をトライ

ぱっとしない外見だけど、やってみると面白い。ホールドは好きだけど、カンテ取りが遠い上にヒールが切れまくる

そうこうしてたらKくんがいきなり登った。初の二段らしいけど、全然そんな雰囲気出てなかった。
やるなー

敗退でいっか~と思ってたけど、触発されてもっかいだけトライしたらカンテ止まって、そのまま登れた!

自分でビックリしたわ。セッション効果やな

最後に川エリアで遊んで締め。

オカズの木(二段)はちょっとしんどいな!
この日はひたすらリーチ系課題を触ってる気がする。

残念ながら誰にもミッ○ーさんは宿らず
よしが一番おしい感じで終了~

やっぱ岩はいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました