恵那

超~~久しぶりの恵那!!

8/16、レンタカー受け取り、は、F、Jで送り火に囲まれた京都を駆け回る。
__
結局まともに見れたのは「妙」だけ。

来年は舟形を狙う予定。

そして恵那で、深夜~朝10:00までクライミング。

久しぶりにイルガやってみると、核心の足位置やトゥーフックのポジションがしっくりくる。

前はこの辺あいまいにしてたからな~、やっぱり繋げ核心の課題は、こういう細かいところをきっちりしてかないとね。

・・・・敗退。

明け方のコンディションはかなりよかったのに(;´Д`)

とりあえずヒールは奥の方、トゥーは何か黒い跡の気持ち上らへん。

そして一時下山。交通整備が始まってたので、迂回して降りることに。

てかホンマに駐車場まで舗装する気やねんなー。

吉野家で昼を済ませ、恵那ラヂウム温泉へ向かう。

ここは大人一人500円と中々リーズナブル、シャンプーと石鹸も常備。Ph7.2と傷口への負荷もほどほど。

無料休憩室は16:00までやったが、16:30まで寝かせてくれた。ありがとうございます!

コメダコーヒーでコーヒー&ハンバーガーを食し、Valor(バロー)で食料調達。

いざ第2ラウンド!

昼間の通り雨の影響の少ないL岩でアップ!!

30分で豪雨!!!

終わった!
image

しまいには雷も鳴り響き、帰京を余儀なくされた。

けど、朝のコンディションよかったし、久しぶりにクライミングした!って感じがしたわ。やっぱ岩だね~

最近のはやりに乗っかって、Twitterはじめた。
←に載ってるはず。

でも何かつぶやくって慣れないわ~。mixiにその機能ついたときも全然つかわへんかったし。

まぁそのうち自然とつぶやけるようになるか。
とりあえず、変なことつぶやかないようにせんとな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました