タラバガニ

最近ナイトのコンディション良さげ。

ってなわけで急遽西の河原行きました。8/19,with hokuさん、se

ついてまず、レンジャー(2級)。てか水量すくな!!
まさかの一切濡れずに岩到着。

レンジャーは中々面白い。マントルもちょっと手こずるくらい。

そしてタラバガニ(二段)。hokuさんとムーヴを相談しあい、後半は解決。

前半どうやるんですか~って聞いて、教えてもらったムーヴこなしたらそのまま登れたw
結構腕張ったけど、基本ホールドよくて得意系やったわ。

そんでウシガエル(初段)やったらこっちはムーヴ超悪いΣ(゚д゚lll)
タラバのどのムーヴよりも悪かったし。試行錯誤して全力で何とかゲット。
この課題はマントルも、核心のデッドも楽しい課題やった。個人的にこの岩で一番いい。
ただ大分リーチに依存する。スタートから直接リップは無理やったし。

ちなみに自分は身長171cmだけど、リーチは168cmくらい。身長より腕短いっていうクライマーとして超残念体型。

最後にウグイやったけど、まったく出来ん!!!死ぬほど悪いわ。

モルヒネのムーヴが思いがけずできたから満足して帰京。

20日。ルカラにて京大ウォーラー最強決定戦開催、メンツはヴァ、Nao、J。「は」さんとIJは急遽辞退。

そして横川さんが途中三戦。
何だかんだで実はソウルスリンガー登ってるんだよね、のヴァさんがいきなり黄色一撃したから優勝。

夜は騒いだ。
P1000049
張り付けられる画像はこれくらいしかない。てかなんでこの画像が俺のデジカメに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました