Summer smash

終わりました~

結果はもうカスですか!?ってくらい散々( ̄◇ ̄;)

何か勝手にライバルにしてた人たちにはえげつないくらい差があることを思い知らされた。

体の調子とか、課題との相性とかより、ただただ自分の実力の無さを思い知らされたわ。

NKGさんと完登数一緒だったのがやや救いになってるσ(^_^;)去年もそうだけどNKGさんとは成績被るな~、ボーナス差で負けたけど。

とりあえず負けたことは悔しいが、「反省はするけど10分後には忘れる」とのことを、とあるクライマーがおっしゃってたので、これから岩に切り替えようと思います。

大会スタッフのみなさん、選手のみなさん、ありがとうございました。素晴らしいコンペでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました