祭り

先日の台風の凄まじさを独自の筆致で綴ったヴァイ孫氏の記事が遂に公表された

『京都大学ウォール』
<9月16日(月)>14日(土)の夜からジュンの家に滞在中最後の一日くらいクライミングするか~、でもなんかダルいな~って思ってたら、テレビから鴨川にて祭りが開…

大分不謹慎やった(^_^;)

因みに、未だに桂川は濁流が流れてる。
市内は大きな被害は受けてなかったけど、ホンマに大変やったみたい

9/13、京クラでサマチャレ
9/14、ルカラでマンス

13は上手くカチホールドを避けながら登ったものの、14のマンス黒のピンチがすっぽ抜けて指に電撃が走った

ピンチなら大丈夫と思ってた油断が招いた結果やな

その夜はヴァイソンさん行きつけの店で素敵な出会いをし、15日はダラダラ、16日にちょっとウォール

16の夜は五年半ぶりに会う高校の友人と京都駅で飲み

絶望に満ち溢れながらも実に有意義な三連休やった

減量を試みるも、度重なる飲み会で体重は増える一方。。

京都駅まで走ったんだけどなー

てか登れてないから痩せれん。走ってばっかで膝いたいし。

そろそろガチになるか!

画像1
画像1
画像2
画像3
画像4

コメント

タイトルとURLをコピーしました