Squamish3

8/29
朝はゆっくりして、チャリを取りに行く

画像1
画像2
IMG_3421

もっかいMBHに寄ったけど、俺はそんなに腹減ってなかったんでホットドッグを頼む

が、やっぱりバーガーにしておけば良かった

ポテト欲しい

チャリを手に入れたものの、何故か朝と夜に降るやたら降る雨のせいで登れず

図書館でまったりしたり、あと何かしたり

そして夜、サンダーストームが襲来

森の中の真っ暗なキャンプ場が全て見渡せるほどの稲光

そんな中全裸でキッチンエリアから飛び出し、体を洗い出す外人一人

ワイルド過ぎるわ

30日
この日は皆でプールに行くことに
ビジターセンターの更に先にあるレクリエーションセンターでは9/2までプールに入れる

風呂&サウナ付、大人4.65ドル

トモジーと先に待ってると中々皆来ない
ハマさんのチャリがパンクした模様

そんで俺のチャリも右ブレーキが壊れた

やっぱそんな丈夫じゃないんやなー

プールでひたすらリフレッシュしたあと、天気回復

またまた俺の宿題だったDefender Of the Faith V9をやりに行くことに

カチが痛いわーと思ってたら、四年前に作っておいたムーヴより微妙に負荷の低いムーヴを発見、一回足滑らせたけど、無事ゲット

画像8
画像6
画像7
画像9

この課題メッチャたのしーなー

ツアー中やたら流行ったベルクマンの法則で、続け様に新田君が抜けた

そんときの動画

その後左からくるPrimal Urge V10も無事ゲット

程よく帰還

31日
やっと雨の降らない日が来たので、グランドウォール内の課題を触る

久々のエッグを皆がトライしてるの見てからEncore Une Fois V11へ。

激クロス課題

ハマダさんだけ抜け

核心をスタティックに取ろうとすると可動域的に無理
どうしてもデッドになる

でも真の核心はその後のカンテホールドの滑りやった

二回核心を突破したものの両方そこで落ちた。
しまいにはマットの外に降られ落ちして、すね毛をゴッソリ持ってかれたし

ゼロゼロに移動。皆がトライしてる間に、Vince Pinch V12を見る

つもりが皆一撃して帰ってきた。ヤベーナ。

Vince はひたすら二手目の核心のランジをやり続けたら一回だけ成功した。

でも一手目からやると持ち具合が変わる

てかホールド濡れてる。クラックを伝って水が滴る。無念。

そんで皆でギブスケイブへ移動。

現地でお会いした、ケンさんや坂本さんたちとセッション

ブラックホールV11は一トライ目から全部同じ高度で落ちて、しまいには俺だけ敗退

何故あの濡れたカチで振られに耐えられるのか理解出来んかった

結局この日は全部ムーヴ出来たのに、全部敗退。。。

The Touch V9でお茶を濁して終了

岩の最下部から真っ直ぐ抜けていく、気持ちいい課題やった

9/1
レストで、ハマさん&新田くんのトラッドについていく

トモジーが初ロープ

誰もロープの結び方を教えないという体たらくっぷり

下降の仕方も教えなかったから、大変やった

反省してます。

ガバガバの課題を”酔ってんのか?”という表情でフリーソロしまくってるおっちゃんを眺めたあと、大ちゃんと二人でフロントサイドへ

核心のガバカチに手は届くのに、右手のスローパーが抜けたり、足が切れたり

体固めると左手回らん。。

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました