いちゃりばちょーでー

ブログタイトル変えました。

ブログ作成時とくにこれといったタイトルも思い浮かばず、J’s climbing blogという無難かつそのまんまのタイトルをつけ早一年半、やっと?「タイトル普通過ぎる」との指摘を受け、変えるに至りました。

タイトルは普段着ているTシャツからつけました。沖縄の方言で「出会えばみな兄弟」という意味です。
素敵な言葉です。人付き合いもうまくない自分ですがこれからもよろしくお願いします。

正味チームでも無いのにブログのタイトルと着てるTシャツのロゴが同じという自爆感の否めないタイトル変更ですが、とりあえずこれで行こうと思います。

てか沖縄行ったことないねんけど。

1/22、雨を懸念してルカラガームへ。

午前中は勉強して、グランドキャニオンバーガーたべて現地でH&Fに合流。

バーガーは予想より美味かった。

山口組の高校生とうつさんとセッション。
新しく購入したこいつをならす。

マンスリーをやる。
黒二本一撃
一本ハマるも何とか全完。
ピンク四天王の一本を倒し、最後にターザン課題で遊んで終了。

四条大丸の裏で店員オススメの汁なし担々麺と大餃子食べて帰宅。店名よく覚えてないけど、メッチャ美味かった!

しかしPCのデザインは猫やし、統一感ないブログになったな~

因みにTシャツ自体は妹からの土産で手に入れました。これから着る頻度減ること間違いなしやな!

コメント

  1. アバター A より:

    行ったことないんかぃ!!Σ(・ω・`)
    この言葉の意味、具志頭行ったときに初めて知ったけど、クライマーってなんかほんとこの言葉しっくり来るよなぁって思った。
    そんとき一緒に行ったnaoちゃんからは「そうか?」と同意を得られませんでしたが。笑

  2. アバター J より:

    行った事ないんだよー
    いつか行きたいとは思ってるんだけどね
    てかNaoさん、、、、
    イメージ通り過ぎるわ(ーー;)

タイトルとURLをコピーしました