Glam!

地元土浦で行われたコンペに出てきた

前日は飲み会やったけど、オープンクラスの受付は12:55から、かつ実家から車で15分だったので睡眠時間は問題なし

結果、予選、決勝共に3位

奮わんなー

予選は10課題中7完

お買い得のスラブを一個取りこぼした
一回トライして落ちて、そこからトライせず

待ち時間が10分以上あったのでほっといた

垂壁は一回しかやってないけど、あんま出来る気せんかった
もう一個薄被りは何か苦手やった、これにハマりすぎたぜ(´Д` )

でも一個ピンチ真っ向勝負系を単独完登も出来たのでよし

で、決勝。

一課題目はムーヴ間違えまくったけど、ゴリ押しで完登

6名中2名のみ完登という結果

サドンデス方式で2課題目の垂壁に進めたのは3人

が、2課題目で俺以外が一撃( ̄O ̄;)

俺は4撃、ここで敗退

サドンデス方式は最後までトライさせてもらえないから悔しいぜ

一課題目と二課題目が逆だったらなーとも考えてしまう

ま、割りかし調子も良かったし、賞品にジョシュアツリー貰えたから良かったかな

とりあえず苦手系もたまにはやってくかー

コメント

タイトルとURLをコピーしました