福井国体

四年ぶりに国体に出場してきました

初めて参加したときが京都代表、その翌年に茨城代表、そして今回はまさかの神奈川代表と
よく分からないポジションで参加してるけど、とりあえずブログプロフィールに書いてある縁の地で一通り出場させてもらうことが出来ました
サポートしてくれた監督やトレーナー、一緒に本戦に出場してくれたパートナーや少年少女には感謝しかない
もちろんシューズサポート頂いてるスカルパにも!フューリアS最高やった!
ありがとうございました!
そして結果は
ボルダー 個人16位 県17位
リード 個人20位タイ 県13位タイ
ボルダーもリードも過去最高順位と、個人的には満足の行く結果でした
リードコンペはもしかしたら人生最後かもしれん
悔しいのはボルダーの真っ向系の課題が登れなかったことやな
1課題目は3人しか登れてなかったわけだけど、そこに食い込めたら感無量やったなぁ
リードは27+の選手が29人と、超団子ポイントで落ちた
終わってみるとあのランジが止まってれば、と悔やまれるけど、落ちた瞬間は出し切った感が凄かったし、有名どころと同高度な訳だから俺にしてはかなり頑張ったと思う。そうポジティブに考えようと思う
あとは関西勢や九州の人達や、Fサワさんや、久しぶりの人達にもたくさん会えたのも良かった
そして最終日は神奈川の少年少女の登りに感動した
Aノンちゃんの女子1位が凄かった!おめでとう!
とにかく楽しかった
これからはひたすら岩やー!!
EF464E50-5D84-47CB-A83B-024F5B0B9DC0

370853E6-47ED-444A-B11F-DA588A67FB1E

8013FEA8-8E51-4D14-8992-BC2D21B0E986
2課題目

A9398280-BD67-4C9D-B733-AFF6F52B8187

58E77B8A-1858-4069-87B5-3888890D1AD5
1課題目

A8C67207-9121-4377-8BA0-22ED67A7FC5C
懐かしのFさんと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました