久しぶりに

更新します。サボりすぎてた~

3/27に無事大学を卒業したと同時に22才になりました。
太さんのスーツ姿も見られたし、4月からは心機一転大学院生としてがんばります。
まぁ対して生活は変わらないと思います。
IMG_0965
会場には映画泥棒も。
IMG_0972
開き直りもここまで来ると凄いわ。
(ちなみに友達)

3/18はEdge & Sofaのコンペ!みにぱから2週連続コンペ!
with Mets
IMG_0909

課題数はなんと160!、二段が二本あったけど、片方はワールドな動きで一手目が全くできなかった。
もう一本も時間内には無理!

うわさのDKにあいさつして、Wadeくんとセッション。ビショップまた行きてぇな~

予選は初段8本、1級10本登って1位通過!
みにぱの疲れが残っててすぐ腕張ったけど、全速力で駆け登った。
Metsは惜しくも7位で決勝逃してた。残念。コンペ後に無事決勝課題全部登れたみたい。

決勝は4課題20分のセッション方式。決勝でのセッションは初めて。
さらには最初に狙った課題にはまってしまったために、ペースミスる。結局登れてないし。

結果は2完6アテンプトで3位。最後のマントル返せてれば優勝できたのに!!
でも課題もコンペの雰囲気もよく、とても楽しめました。
京都からアウェーな参加でヒソヒソ登る羽目になるかと思いきや、騒ぎ倒せたのでよかったです。
スタッフ&参加者の皆さんありがとうございました。


三角飛び課題。

3/19は岩。シークレット?エリアに案内してもらい2~3段を数本ゲット。
エリア問題に敏感な場所なので公表できず。滋賀のLLTみたいなところ。
LLTとは違って観光地なので厳しいらしい。
ロケーションは最高なので、是非こういった場所でのクライミングが認可されてほしい。

課題も良質なものが多い!
駐車場を埋めたりブログなどではやし立てなければOKらしい。
3/4段の課題のムーヴ出来たのでリベンジしに行きたいが、次行けるのはいつになるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました